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●早朝勉強会 月4〜5回実施される勉強会
同じ価値観を共有するために経営計画書を読み合わせする場です
●ボイスメール
スタッフ一人ひとりの声を共有する、そして配信する仕組みです
「肉声」だから感情が伝わり「感動」を共有できるのです
●環境整備
「物がそろうと心がそろう」を合言葉に、店内はもちろんお店周辺の環境整備を心がけています
●チーム活動
「ビフォーサービスチーム」「ジャストインサービスチーム」「アフターサービスチーム」そして「社員満足チーム」など、社内横断型のチームワークを生かして、各側面を充実させる活動を行っています
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●お客様が喜んでくださるサービスを通じて、5年後には売上10億円を目指します
●時間をかけて人材を育て、5年後には10店舗の出店を実現させます
●社内行事を充実させて、社員一人ひとりの参加意識を高めていきます
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